ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月01日

雨買い物

2週間ぶりくらいにこんにちは。

いやー雨っすわ。

降ったり止んだりの小降り程度なら釣り行ったろう思ってたけど

ザーザーっすわ、無理ですわ。

そんなわけで買い物。


雨買い物

雨降ってるので安全運転で行ってきましたよ。


雨買い物


【ZEAL プロップ3/8oz・アライくんメジャー】

プロップは1994年のRHです。

小傷はあるけど使う分には問題ないやね。

タダ巻きでガボガボいわせるのが好きです。


アライくんはルアーじゃなくてメジャー

リップの所からサナダムシを吐くように出てくるとですよ。

70センチまで測れるけど文字が小さいのがイマイチね。

画像のカラーのはだいぶ前にお亡くなりあそばされた

山中湖にあったズイールの店が5周年の時にイベントで配られた奴ですね。

3周年の時は普通のアライくんでした、多分部屋のどこかにいます。

イベントには行ってませんが。


【ジェンセン  ユニバーサルウォブラー】

画像だけ見て何のルアーか分かった人が果たして何人いるのか。

塗装が剥がされちゃってるんで余計わからんですね。

分かった方は大したものです素晴らしい。

このルアーはドライバー1本でバラバラ殺人が行える画期的なルアーなんですよ。

でもバラしたところで何になるわけでもないんですね。

個人的に意味不明なルアー筆頭です。

気が向いたら適当に色塗ってやるか。


ワームはロボワームのボディシャッド5インチです。

ワームの単価はできれば15円以内に収めたいですねー。

最近のワーム高すぎんよ。

最近はカヤックばかりだからワーム使う機会も減りましたけどね。


ZEAL ズイール アマゾンボックス

中古価格
¥5,000から
(2017/7/1 16:07時点)



ジェンセン ブイヤベーススープ 400ml

新品価格
¥840から
(2017/7/1 16:09時点)





このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。